FC2ブログ



シラフェ

メインだと削除されるのでこちらに
20121020231954c96.jpg
2
3
4

ゆいこがうちの子をぺろぺろするお話

先日、俺はいつものようにユーディを投稿した。案の定ゆいこは興奮して持ち帰ったわけだが、いい加減次の絵も描きたいので帰還させた
ユーディ「た、ただいま~……」
除3ヌ「お、おかえりー。?どうした、随分疲れたようだな」
ユーディ「す、凄い目にあった……」
除3ヌ「良かったな。」ユーディ「よくない!」除3ヌ「何があったんだ?」
ユーディ「実は……」

以降、DLされたユーディに何が起こったのか、語っていこう
ゆいこ「ゆ、ユーディちゃん、今ペロペロしてあげるからね❤❤❤❤ハァハァ」ユーディ「ひっ!?」
ゆいこは除3ヌから渡された数々の玩具の使い方はほとんどわからなかったが、とりあえず鎖でユーディを縛ってみた……
ユーディ「ゆいこちゃん、落ち着こう?ね?とりあえず鎖をはずして?(汗だくで顔は青ざめている)」
ゆいこ「ユーディちゃん、あたしは落ち着いているよ?ハァハァ❤❤❤❤」
ゆいこの目は完全に据わっており、とても正気には見えない。
ゆいこ「ああ❤これがユーディちゃんのおっぱい❤❤❤❤」
ゆいこの小さな手がユーディの豊かな胸を揉み始めるユーディ「ひゃん!?………っ……ちょ、ゆ、ゆいこちゃ……んっ……」


ゆいこ「ハァハァ❤❤❤❤これがユーディちゃんのおっぱい❤❤❤❤大きくて柔らかくて、とっても美味しそう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤」
ユーディ「んっ……はぁ❤ゆ、ゆい……こちゃ……ん❤」口では抵抗してるものの、徐々に快感を感じだしてしまうユーディ
ゆいこ「素直にならない悪い口はふさいじゃうぞ❤❤❤❤」
ユーディ「な、何……?んん!?????????????」
ユーディの唇にゆいこの唇が押し付けられる。突然のキスに驚いたユーディの隙を逃さず、ゆいこは舌をユーディの口のなかに潜りこませた。
ゆいこ「ん❤チュル……クチュ……ン、はぁ❤❤❤」クチュクチュと音を立てながらゆいこはユーディの口内を蹂躙していく。

ユーディの唇を貪るゆいこ。胸を揉む手も休めず、ゆいこの指は胸の突起へと伸びる。
ユーディ「ンン~……!?!?!?!?!?!?んはぁ!?ぁあ……んはぁ!?あぁン❤❤❤」
ゆいこ「んふふ、ユーディちゃん、乳首弱いんだ❤❤❤大きくて、おまけにとっても敏感だなんて❤か、可愛すぎるよぅ❤❤❤❤ハァハァ、ハァハァ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤」
思わず耐えきれなくなり、口から息を吹き出し悶えるユーディ。ゆいこも無理にキスは続けず、悶えるユーディを眺める。
ユーディ「ン❤あ、あァ……❤❤ゆ、ゆい、こちゃ、ア……あァん❤❤❤」

ゆいこに敏感な乳首を弄ばれ、快感のあまりマトモに抵抗できないユーディ。それでも必死になんとか抵抗しようと無駄なあがきに、ゆいこは更に性的な興奮を覚えていく。
ゆいこはユーディの乳首をこね、つまみ、軽くつねり、引っ張りと、彼女の胸を弄ぶ。
ユーディ「あん{CARR_EMO_36}だ、だ……め……ひん{CARR_EMO_514}いっ……はっ、あぁン{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}」
ゆいこ「ユーディちゃん、とっても可愛いよぅ❤❤❤❤もう駄目、我慢できない!!いただきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ユーディ「へ?」
ゆいこはそう言うと、ユーディの乳首にしゃぶりついた。
ゆいこ「ジュルジュル……レロレロ、ン❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤」
ユーディ「はひ!?あぁぁぁぁぁン❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ン、ン~❤❤❤❤❤❤❤❤だ、ダメェ❤❤❤❤ゆ、ゆいこちゃあぁぁぁぁぁん❤❤❤❤❤❤❤❤」
赤子のようにユーディの胸に吸いつくゆいこ。さんざん弄られさらに敏感になった身体に、ユーディはもはや抵抗できなくなってしまった。


無抵抗になったのを良いことに、ゆいこの攻めは更に激しくなっていく。
ゆいこ「ン、とっても美味しいよ❤ユーディちゃんのおっぱい❤❤❤❤❤❤❤❤」
ユーディ「ぁ……あぅぅぅ……ひン❤❤❤」
ユーディの乳首に甘噛みをするゆいこ。
ゆいこ「ん……ジュルジュル……あむ。ハムハム。ちゅう~❤」
ユーディ「ン~……ひぎ!?い゛っ………んぁぁぁあン❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤はぁ~………」
ゆいこに弄られ、ユーディもすっかり出来上がってしまったようだ……しかし、しばらくするとユーディの身体が小刻みに震え出す。ユーディ「ン゛!?っ~………ぁ、ア゛、ア゛ァぁぁぁ~❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤」
ゆいこ「?ユーディちゃん……?もしかして、胸だけでイっちゃったの?」
頬を赤らめ息の荒いユーディ。それを見たゆいこは興奮はさらに高まり。
ゆいこ「ユーディちゃん可愛い過ぎるぅ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ハァハァ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤だ、ダメェそんな顔したら、わ、私もぅ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤」
軽く頂してしまうのだった……









続く……のか?

こっちにも

投入。
縺セ縺」縺ア_convert_20120109053828

トラシー再うp

トラシー無修正

カルピス

えちぃ汁

増量
えちぃ汁増量
プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
