FC2ブログ

スポンサーサイト


なんだこれ?

■ルール□■
*見たら絶対やること
*タイトルは絶対『今・・・イジメられています』にすること!



(:.:`∀´)←可愛いいじめっ子(ただの雑魚だと思ってください)←ゴミです
( ・ω・)⇒ あなた




(:.:`∀´)ちょっと、邪魔なんだけどぉ~消えてくれな~い?

( ・ω・)消え失せろ愚図が!


(:.:`∀´)ちょっとぉ、あんたがぶつかってきたせいで腕よごれちゃったじゃないのよぉ~

( ・ω・)いてぇな糞が!      


(:.:`∀´)信じらんない!まじ最悪ぅ~!

( ・ω・)マジ死ね


(:.:`∀´)あたしたち友達なのに・・

( ・ω・)そう思ってるのは貴様だけだ


(:.:`∀´)もういい! あんたなんか!!

( ・ω・)さっさと帰れ


(:.:`∀´)ハ!ばかね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ!

( ・ω・)もういい。帰れ帰れ

     

(:.:`∀´)ふん!清々そこで土下座でもしてあたしに謝ることね!(貴方の目の前に行くため歩きはじめる)

( ・ω・)むしろお前が謝れ


(:.:`∀´)いったぁい!誰よ、こんなところにトラップしかけたのぉ!

( ・ω・)ざまぁない


(:.:`∀´)このヒモのせいね!!!

( ・ω・)このヒモ、グっジョブ!


(:.:`∀´)もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・

( ・ω・)……(ドン引き


(:.:`∀´)ッチ!

( ・ω・)……(もう何も言うまい


(:.:`∀´)アンタが全部悪いんだからね!!!(机持ち上げ・・・)

( ・ω・)……(視界に入れることが苦痛だわ


( ・ゝ・)何やってんだ? (いじめっ子の好きな人)

(:.:`∀´)⇒え!? い・・・いや、なんでもないわ!

( ・ω・)……(面白いことになってきた?


( ・ゝ・)お前!!もしかしてコイツの事いじめてたのか!?

(:.:`∀´)⇒えっ!違うの!逆よ逆!あたしがいじめられてたの!
       蹴られたり殴られたり・・・ずっとひどい思いをさせられてたのよ!

( ・ω・)(呆れてものも言えん……


( ・ゝ・)おまえ・・・そういうヤツだったのか・・・最低だな!

(:.:`∀´)⇒え!そんな!待ってよ~!

( ・ω・)もうどこからつっこめばいいんだ俺は?


(:.:`∀´)アンタのせいだからね! バヵ!

( ・ω・)追いかなさい。(おれの視界に写るなクソ


(:.:`∀´)じゃぁそいつら指名してね!!じゃあね!もうあたしの前に現れないでね!

( ・ω・)そいつらて・・・二度と帰ってくんなよ~


(コレ→:.:`∀´)ニキビだっていっぱいのくせに!

( ・ω・)何年前の話だ。



(:.:`∀´)もうぃぃもん!次に調子にのってる子はどいつよ!!

( ・ω・)はよいけ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
