FC2ブログ

スポンサーサイト


ミッションだ。



今日のミッションだ。

─────────────



【友達紹介バトン】



Q1 はじめまして、これは回すお友達を紹介するバトンです。はいスタート



A1 了解、作戦を開始する





Q2 回してくれたお友達の名前は?あなたからスタートの場合は回す人でいいです。



A2 シルフィード





Q3 その人の絵をアップしてください、しなくてもいいです。恥ずかしければ追記にこっそりどうぞ



A3 後日に





Q4 その人の性別は?



A4 男。俺のネットの友人では数少ない





Q5 その人に出会ったのはいつですか



A5 年明けくらい?





Q6 出会ったきっかけはなんですか?



A6 ピアプロのコラボでだ。シルフィードなんて大層な名前してたからな。風の精霊のなかでも女性のみをそう呼ぶ。あとゼロの使い魔の……



Q7 その人を一言で表してください



A7 真面目?





Q8 色で表してください



A8 グレー。メカっぽい色





Q9 性格を簡単に説明してください



A9 なんかいろいろ作ってて面白い





Q10 メガネと裸眼だったらどっちだと思いますか?



A10 メガネ





Q11 その人にぴったりの委員会を教えてください



A11 放送しかない





Q12 部活だったら運動部と文芸部どっちに所属していそうですか?



A12 文芸だと思う





Q13 自分より身長高そうですか?



A13 俺が172 彼は165だそうだ





Q14 遊ぶとしたら何して遊びますか?また、遊びたいですか



A14 カラオケ行こうぜ





Q15 その人に愛を叫んでください



A15 やらないか?……って俺にそんな趣味はねぇ!!!俺は変態ロリコン(だけじゃない)紳士だぞ!!(こら





Q16 何組って感じしますか?1組、A組、さくら組、等



A16 A





Q17 その人のイメージソングがあったらどうぞ



A17 鏡音リンの漆黒鳥。単に俺が好きなだけ





Q18 その人のブログ・サイト名を教えてください



A18 ヤプミにある





Q19 回す人の名前をどうぞ。回された人は、回してくれた人の事を一生懸命紹介してください



A19 姫白サクヤ!!!!!たまには俺からのバトンも回してみるww





Q20 お疲れ様でした、最後にあなたの外見を簡単に説明してください(絵を描く場合に必要なので)



A20 ふとぶちのメガネ、ショートヘア、くるくる癖っ毛、超細い、毛深い、……シルフィードの顔知ってるぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
