FC2ブログ

スポンサーサイト


いろいろ大変なの?

昨夜夜1時過ぎくらいかなぁ……友達(?)の女の子から、「家出しました~」とかメールきたよ……

びっくりだね!夜中に女の子が一人でうろついてたら危ないよ?結局母上に発見された見たいだけど……飛び出すタイミングもいろいろ悪かったね……深夜は分が悪い……

え?俺?なんかしてやれって?いやぁ、もう住んでるところが県をいくつかまたいでるんで流石にメールしかできんかったよ……落ち着くまで家くるぅ?とか無理だし・・・・・まぁとりあえず無事でよかったよかった。



はてさて、今日はイラストいつもと塗り方とか少し変えたよ……違いがねぇ……むしろ線が」ヘタすぎる……やはりアナログのラフがないとだめか……

キャラ紹介っぽいもの……



コメ返し

ニットさん<どうもです!女の子しか相変わらず描いてませんがね……お祝いの言葉ありがとうです!



エミさん<ありがとうございます!これからもよろしくです!!



ポテコさん<ありがとうです。絵……素敵だなんて……まだまだ素人ですよ僕は。



雪亜ちゃん<ありがとー!水着は、素晴らしいんだよ!!!(変態www



水無月 迷子さん<ありがとうございます!水着は僕も昔は全然ダメでしたが、人体構造から練習してるうちにできるようになりました……胴体がポイントです!この前はトップの件ありがとうございました!!!



では、また今度~。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
