FC2ブログ



またぁ……へんなのまわってきたよwww







Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ

はーい

Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです

ほう

Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください

了解した

Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください

ふむ?

Q5 いきますよー!!

任務を遂行する。

Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)

髪はしんだ

Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十二時十八分九秒

Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君も鏡見に来たの?

Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化ア

Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン紫陽花てい

Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

豚描くにどん

Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる

Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋したい

Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)

ホリエモン大好き

Q15 10.ジミヘン(じみへん)

地味変

Q16 11.浅香唯(あさかゆい)

朝霞油井

Q17 12.二往復(におうふく)

に往復

Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)

福袋かった

Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

カイト売るパン

Q20 15委託内容(いたくないよう)

痛くないよう

Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)

結婚したい

Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

彼女ので済ます口調

Q23 18.4年2組(よねんにくみ)

四年二組

Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野医師

Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん

Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)

見なくていい悲しみを見た君は今

Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)

こらえなくていい涙をこらえて過ごしている

Q28 終了です。お疲れ様です。

任務完了だな

Q29 感想をww

意図がわからん

Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい

ほう。では帰還する

Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。

まじか!?

Q32 絶対に止めないでください。

おいおい。勘弁してくれ。回しずらい人もいるんだ

Q33 ではまた会った日まで^^

面倒を押しつけてくれる







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
