FC2ブログ

スポンサーサイト


まりごんさんからバトン







Q1 (・⊿・)<おっす暇人

うるせぃ。別にアンタのためにやってやったんじゃないんだからね!!

Q2 (・⊿・)<またこりずにこんなバトンやってんのか

また?懲りずに????

Q3 (・⊿・)<おれ、マイケル。お前は?

俺は除3ヌだ。

Q4 (・⊿・)<ヘドがでる名前だな

ほっとけぃ

Q5 (・⊿・)<ジョークだ。アメリカンジョーク

ふ、笑えんジョークだな

Q6 (・⊿・)<なんかオススメのアニメ教えてくれ

ゾイドだ!初代ゾイドだ!!!!

Q7 (・⊿・)<知らんな。なんだ、ヲタクかお前

何を!?一応昔土曜の夕方6時からやってた普通のアニメだぞ!!

Q8 (・⊿・)<まったく、これだから日本人は

こ、この野郎……www

Q9 (・⊿・)<ジョークだけどな。アメリカンジョーク

ダークってんじゃないのか?こういうのは???

Q10 (・⊿・)<日本のアニメ文化は素晴らしいよな

同感だ。

Q11 (・⊿・)<ジョークだけどな。アメリカンジョーク

!?

Q12 (・⊿・)<なんかくさいぞ

そうか???

Q13 (・⊿・)<なんだお前か。ヲタくさいと思った

クサ!?し、失礼な!!

Q14 (・⊿・)<ジョークだ。アメリカンジョーク

だからこういうのは……

Q15 (・⊿・)<お前はもっと泥沼みたいな臭いするもんな

貴様!!そこへなおれ!!!!!!!

Q16 (・⊿・)<怒るな。アメリカンジョーク

もういい・・・・・

Q17 (・⊿・)<俺いい奴だからなかなかムカつかないだろ?

と思ったがブッコロ!!!!!

Q18 (・⊿・)<そろそろ帰るか。yapme!に回してくれ

何様だきさま

Q19 (・⊿・)<フリーバトンにしたな、俺にはわかる

よくわかっているじゃないか。ただの生意気な顔文字ではないらし……

Q20 (・⊿・)<じゃあな。次会う時はちゃんとヒゲそれよ

…よく、分かったな、ホントwwwまぁたまたまだけどな(苦笑)追伸・短いバトンて素晴らしい







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
