FC2ブログ

スポンサーサイト


溜まったコメント

全くコメントを返していませんね……すいません。こんなやつで……



水季さん<ども。ルカさんは結構好きなキャラで、デジタルで1番最初に描いたキャラだったりします。僕もペンタブ最初は線画もまともに、いや、まぁ今も描けませんが、描かなくてもいいような絵にしちゃいました!



輝豹さん<ありがとうございます♪ 背景は結構使いまわしが多いんですけどね(苦笑)この背景も使うのは3回目です。ちょっと加工はしていますが……面倒くさがりやなもので(-_-;)



yousuke<どんも~。いつも遊びに来てくれてありがとう~。せいじんしちまったよ……結婚以前に彼女がいないのよん。まずはそっからだぜ……(泣  海いいなぁ。でも昔死にかけたことがあるんで見るだけに ……



雪亜ちゃん<大人になるといろいろ大変なんだよ。子供のうちに思いっきり遊べ!!!うん、マジで……(遠い眼



XE<二十歳かっこよくないぜ……めんどいぜ ルカさんは結構得意?けか好き……



シルフィ<そうそう。めんどいよ。 最近涼しいけどね~……背景これくらいしかなかった。もっと作ろう・・・・・





ポテチさん<どうも。お褒めいただき光栄です!



くるみさん<レン好きですか!たまにですが描きますよ~





こんなもんか??いやはや、貯め込んで申し訳ありませんでした……m(__)m











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
