FC2ブログ



最凶のバトン

【世界一長いバトン】これがこの間の件の原因。まさか誕生日最後の時間をコイツに費やすとはね



これは強制バトンです。

見たら絶対にやって下さい。←やらなくていいよ



名前:除3ヌ



住み:さいたまー



年齢:二十歳になりました~



職業:専門2年



家族:4人



身長:172.4



体重:53kg



視力:両目とも0.1以下 さらに色が見分けられない色盲を少しばかり



握力:昔怪我して無力



髪型:ショート・くせ毛



所持金:6千円強……飲み会この前言ったばっかなんでね



習い事:ねーよ



小遣い:良い年こいてもらってられるか。バイトで月3万5千前後



(like)

和食:味噌汁……豚丼もいいね



洋食:ミートスパゲティ!!!アラビアータもいいぞ!!!



菓子:ショコラ・チーズケーキ



おにぎり:昆布!



おでん:大根で決まりだな



ラーメン:味噌!!でもカップヌードルのチーズ&トマトもいいかも



パン:コロネ・マロンマロンはエネルギー補充だい



チョコ:普通のミルクで



アイス:ソーダ!あとバニラ



ガム:グリーンアップル



アメ:チュッパのキャラメル?



駄菓子:焼肉さんとか???



ジュース:フレッシュジュースのオレンジ。オーストラリア産のは絶品



お茶:紅茶



色:白、黒、灰、赤、青



数字:1.4,8



教科:生物、美術



ブランド:知らん。ナイキの靴はなかなかいいぞ



音楽:ボカロ、バンプ、



歌手:バンプ、FLOW、ラルクのボーカル



俳優:しらね



女優:知らん



モデル:知るか



芸人:すまんな、テレビ3年くらいマトモに見てねぇんだわ



スポーツ:バトミントンなら少しできるぞ、あとスキーもちょっと



海外:イタリア!てかベネチア!フィレンチェにも行きたいなぁ。あそこは革のアクセが……



TV:もう見てね



映画:エヴァ見て~



ドラマ:トリック、……忘れた、あ、漂流教室!!!あれは最高だった



小説:バーティミアス、ドラゴンライダー!!!ハリーポッター超えるぜこれは!!



漫画:ハガレン、アリア、ホリック、ユーベルブラット、エンチャンター



雑誌:よまね



運動:苦手



季節:秋



動物:オオカミ、キツネ、鷹、ミミズク



香り:ローズ



キャラ:リンとかミクとか、ああ、エンチャンターのパラケラスス



花:薔薇、紫陽花、蘭、



場所:一人になれる場所



コンビニ:サンクス、ローソン



マック:辛いの



ケンタ:肉



ミスド:ポンデリング!!



モス:てりやきちきん!!!



31:何年も食ってない



ファミレス:サイゼリア良く行く





(use)

携帯:ドコモ



ストラップ:ねーし



パソコン:クソvista



財布:なんか普通の



ポーチ:野郎はんなもんもたねぇぜ



バッグ:黒の肩からけるタイプ。グレーもあるよ



手帳:ない



シャンプー:見てない



ボディ:ないない



歯磨き粉:塩



歯ブラシ:透明



洗顔:オキシ―



化粧水:オキシ―



リップクリーム:ねえっつてんだろ



目薬:none



香水:もってないー



愛車:none



ふでばこ:ランバード



シャーペン:ドクターグリップ



消しゴム:東新ハイスクールの



くつ:ローファー、スニーカー、サンダル、かかとないやつ……



お箸:トンボが描かれている



お茶碗:なんだろ……花?





(now/現在)

起床:不規則



就寝:不規則



着てるもの:たんくとっぷ



靴下の色:暑い、はいてられるか



食べてるもの:ケーキ、誕生日になんでこんな長いの描いてんだ俺……



聴いてるもの:スーパーセルの曲



テレビ何やってる?:見てねぇって何度も言わせるな



右にあるもの:インク、溶剤、ワックス、辞書、ペンタブ、マウス



左にあるもの:筆、ペン、鏡、コード、修正液、ライト



後ろにあるもの:布団、大量の教科書、机



誰といる:誰もいない。バトン回した人と一緒にいたい……



どこにいる:勉強部屋



今の時間:11:32 もう誕生日終わるよ



今の天気:雨とか



近くにある家電製品:PC、ライト、プリンター、スキャナー



(last/最後に)



食べたもの:ケーキ。後輩お手製だぞ!!!!!!



聴いたもの:スーパーセルの曲!!!



見たテレビ:だーかーらー



電話相手:サクヤちゃん



メール相手:上記+後輩





(first/初めての)

おつかい:覚えてない



自転車:黒



1人部屋:中1の頃???



初恋:小学校……あれは1年か……



告白:あるけどさぁ



(past/昔の)

将来の夢:漫画家



怖かったもの:霊、見えたんだもの。あと他人、昔は恐怖した



習い事:塾





(other)

起床時間:普段は6時半



就寝時間:普段は12時から



風呂何分?:30分



どこから洗う?:髪



将来の夢:研究者。植物とかさ



メモリー数:イミフ



メール着信音:初期設定のまま



家の外壁の色:赤茶???



家の階段の段数:マンションの3階



自室何畳:6ちょい?知らんよ



カーテンの色:みどりっぽい色



自室にある家電製品:ノパソ、プリンタ、スキャナ、ペンタブ、ライト???



何年何組何番:専門にんなもんあるとでも?1組の医薬コースだよ



給食?弁当?:弁当アンドコンビニ



セーラー?ブレザー?:高校はブレざーだった



スカートの長さ:おいおい、男の俺に聞くかい?



内履きの色:ふつうに白



自分の座席:一番前



部活:none



校長の苗字:忘れた~



担任の苗字:これ個人情報で言えんだろ。ちっとは質問の内容考えろ!



テストの最高点:100



テストの最低点:8



お気に入りスポット:ないな……夕方のキャンパスは好きだがな



校歌の出だし:あるわけねえだろ



100m何秒?:中2の50mの7.24が最速



縄跳びどこまで飛べる?:さぁな



尊敬してる人:いない



ストレス解消法:さぁ……



おすすめグッズ:ウォークマン



何フェチ?:どうでもいいわ



1番行きたい所:ベネチア



今の気持ちを漢字一文字で:疲



一言:なげーし。誕生日にこんなんやらせたやつ、覚えとけよ……



★お疲れ様でした 友達全員に回してください←ふざけんな

とも言いたくなるよねこれは……いつ見ても長い。(-_-;)確かに今見直すとキレてるっぽいなこれ……一体どんな心境だったんだろうねコレ……もう眠かったから覚えてないよwww

さて、あとでオリジナルの絵でも貼るか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
