FC2ブログ



山登り

昨日、高尾山を登ってまいりました。学校の後輩との交流会みたいな感じです(^-^)

まぁ、楽しかったですが、今現在足が痛い!!日焼けして顔も熱い!!と、お約束の状態でもあるわけです(~_~;)

それはさておき、マスターに習ってコメ返し。

シルフィ君<イラストのキャラは亜種という名のオリジナルです。(苦笑)名前は愛音サクヤ(メグミネ)です。空は、デジタルで塗りました。雲はペンの濃度と太さを変えながらザックリ……



マスター<コメント第1号!!ありがとう!!!記念すべき方です!!絵はこれからも貼っていきますよー!



というわけで今回はオリジナルイラストです。コピック、水彩色鉛筆、ポスカを使って描きました。

コピックはキャラ、色鉛筆は背景、ポスカはハイライトです。もう去年に描いたものですが……(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
