FC2ブログ

スポンサーサイト


今回は絵ないです

なんか俺が怒っているととある人に勘違いされてしまったようです……本気で怒ったことなんてもう7年も前の話だ……上っ面は軽くて優男みたいな感じかも知れないけど、感情がホント言うと乏しくてね……ヘラヘラと笑っていることくらいしかできなんですよ、ホントは……いつも笑って言うるとか言われるゆえんですかね……いや、イライラとか嫌だっていうのはもちろんありますよ?



んで、ことの原因はもう、俺にあるんですけどね……メールが不具合で送受信されていなくて、それでその日は打ち合わせがあってもう疲れて10時過ぎに帰宅したんだよね。たまたま開いたメールが疲労を倍増させる内容で……ほんで普段は敬語は軽い雰囲気の文章書くんですが、まぁその日が少し特別な日だったのもあってか、ついつい本来の汚い口調でいろいろ進めちゃってね~……ホント申し訳ないことしたなぁ~……リアルでは僕は口がものすごく悪いんです。



でもこの時は、珍しく悲しいとか怒り?それに近い感情が芽生えましたね……どうしてでしょうね。最近はこういう感情にはならなかったというのに……正直に言うと、とても不思議な感じなんです……



そのある人には、嫌なことがあったりするとよくメールして和んでたりしてたんですけどね……こう思い返せばこの人に会ってから楽しいとか思うことが増えていった気がします。そんなワケで、その人には感謝してるわけですが……なんか家族単位で迷惑をかけてしまってね……やれやれ、やっちまったよ俺……



まぁ無論、今は割と正常で、その人には悪くないから気に病まないでと言いたいし、もう1回きちんと話して謝りたいんだけど、はてさてどうしたもんかねぇ……



珍しくどうでもいい以外の感情が芽生えて混乱中のヘタれさんでした。



今回は、絵はありません……

コメントも次回に回しますね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
