FC2ブログ

スポンサーサイト


バトン

①タイトルは彼氏or彼女できた

②すべて正直に答えること

③見た人全員



内容

「好きな人と嫌いな人の反応の仕方」修正として、好きな人とそれ以外にしました。





●おはよ

好)おはよう♪



嫌)……



●テンション低いな

好)いつもこんなもんだよww

嫌)貴様がいるせいだろ?



●頭撫でられる

好)・・・・・・//////

嫌)はい?(-"-)



●ノート貸して

好)いいよ♪

嫌)他のやつから借りればいいだろ?





●今日メールしていい?

好)いいよ♪

嫌)別にいいけど?



●好きな人いる?

好)君のことが好き(笑)

嫌)さぁ・・・



●俺(私)の事どう思ってる?

好)好きだよ♪

嫌)別にどうも思ってねえよ



●友・・「あいつお前のこと好きみたいよ」

好)ホントだったらいいのにね(苦笑)

嫌)マジ勘弁……



●時間割り教えて

好)別にいいけど?

嫌)   〃



●これいる?

好)くれるって言うならもらう。

嫌)いらん。



●アメちょーだい!!

好)まぁ、いいけど?(持ってたらね)

嫌)ふざけろ(笑)



●授業サボらん?

好)上等♪

嫌)一人でバックれろ



●友・・「お前あいつと仲良いな~」

好)そうかな?

嫌)マジ勘弁、やめてくれ



●早く俺(私)に告って!!

好)よッシャー!!!!!

嫌)ザケンナ!マジ勘弁……



以上、バトンでした。

ふう、なんだこれwww実際にはどうだろね……



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
