FC2ブログ

スポンサーサイト


雨でずぶ濡れだ

いやぁ、雷は凄いし、雨は滝のように振るもんでなんかからだがプールの水臭いです……

授業があまりにもつまらなかったので落書きしてましたwww

レン君ビジュアル系のつもりですwww何がなんだかさっぱりわかりませんね~こりゃだめだ

お次は……



オリジナル(?)のキャラ達です。ピアプロのユーザーさん達がデザイン協力、並びにモデルとなっておりますww

左上がサオ、上中央はケン、右上はラン、右下はサクヤ、左下はプロデューサーですww

頭の中では勝手に音楽チームを組んで脳内で日々暴れまわっております。



コメント返し

yousuke いつもありがとう!気にいってもらえてうれしいよ♪いつか傘も直すね!



クロコダイル51さん< 初コメありがとうございます!僕はマンション暮らしなので紫陽花はちょっと歩かないと見れませんが、たくさん咲いていたので描きました。

はい♪イラスト描くのは楽しいです。こちらからもよろしくお願いします!m(__)m



輝豹さん< コメントありがとうございます。最近はボカロばっか描いてるんです(苦笑)可愛いと思っていただけてうれしいです♪



竿っち< こんにちは♪風邪気をつけてね。アニメ塗りはそもそも肌色パレットが絵の具向けに作ってあってあまりアニメ塗り用の明るい色がなかったんだよ……線画もきっちり描かなきゃいけないので苦手です。……



ではまた今度~。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
