FC2ブログ

スポンサーサイト


俺は別に

君たちの趣味に文句を言うつもりもないよ。BLも百合もなにがいいかはさっぱり解りはしないが、それが好きだ嫌いでどうこうするつもりはないね。ただし、こちらの趣味にも口出しはされたくはない……

エロOK、グロOK、同性愛は理解不能。

ブログではそんなにエロいのはオープンにはしてないけどな……趣味で毛嫌いせんで楽しくやろうや。僕は絵を描くひとや絵の上達を目指す人は大歓迎だし、性別も年齢も関係なく接していくつもりですよ~。



さて、そんなことより、大学がお盆明けで解放。今日から入れるようにないました。さっそく研究室へ。なんか中間発表の〆切が近いので大変ですよ。まぁさっきだいたい作って明日あたり先生に添削してもらいますが……

発表練習もあるし、忙しくなりそうです……



コメント返し

赤ずきんちゃん<ども、どう塗るか悩んでます…気長にどうぞ。

<バトンねぇ……なんかこう、軽いノリで面白可笑しくやるには構わないと思うんですが、こうピンポイントなのはガチっぽくて引きますねぇ……



フリファさん<キーワードってNGワードいくつかありますよねぇ。……ほうほう、ま、鎧ネタは僕もあまり知りませんが。そうです、趣味は人それぞれです。

<バトンはひっさびさにくっだらないのがあったんでついつい、ヤプミ限定で公開しました。最近はなかったんですけど、ちょっと前にやたらたたく奴がいたんですよ~。Mで可愛い系、何処の漫画のショタキャラやねんwww

<そんな大それたこと言ってないですよ~。ちなみに僕は一番最初のコミュニティーが小学生~社会人の女性ばっかのとこだったです。発言には細心の注意をはらっていましたwww



奈乃さん<俺しっかり自分の意見を答えたぜwww



れーかちゃん<出会いねぇ……オフ会とかはやりたいと思うんだけどねぇ……それとバトンはまた別問題ですね。こんな記事にまじめな意見を述べて下さって……君のそういうところ、僕は好きだよ。



けーたろーさん<まぁ、確かにある意味笑えて、違う方向で楽しませてもらいましたが……www





いやはや、皆さんまっとうなご意見を下さり、除3ヌは嬉しいです。自由気ままに、楽しく、やってきたいですね!下らん喧嘩に巻き込まれて飛び火するとかたまりません!ま、そういう人とはあまり関わらないようにしてるんでね。ないとは思いますが……

では、また次回!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
