FC2ブログ

スポンサーサイト


急遽

うちの子プロフィール!



スリーサイズとかは決めてないです……

身長はいつか描いた絵でそうなった……

これでまぁ大丈夫でしょう



コメント返し

Rozen Eizenさん<こんばんわ~。 チャリティ事態は良いんですけどねぇ…… ミク良いですか?久々なんでちょっとむずかしかったです



夏厨さん<ミクです。手抜きでも空はそれなりに鮮やかに描けます!他は無理ですが……



赤ずきんちゃん<これでも結構手抜き……ペンタブは慣れないと難しいよ~。俺も半年くらいかかったよ



れーかちゃん<初音ミクは今やネットでは当たり前なくらい有名だから、使用用途は考えなきゃいけないよね……チャリティフィギィアのデザイン募集の大会ってどうなの???っと思う所存。

結構不便そうだけど……ま、学校でも使うから、俺の場合はやっぱりノートパソコンだね!



フリファさん<TUNAMIですか?知らないですね……ピクサなら知ってますが、あそこ重いです……

ユーディの下絵、完成楽しみです! つづりを含みいろいろ描いてみました、今回!



MAOさん<ま、現代アート問題といい、以前のオリジナルを馬鹿にした発言といい、運営の糞っぷりは知ってますけどね……



笑みさん<お久しぶりです!また絵描いて見せて下さいね!



では、次はまたすぐに!砂原の絵を描いたんでね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
