FC2ブログ

スポンサーサイト


今週は

いろいろとありました~(^-^)

なかなか更新できずすいません。パソコン何日振りかに触るものでwww



まずは火曜日。研究室にあたらしく配属の決まった3年生の歓迎会!何故か僕が全員の名刺を作ることに……先輩~3年生まで(-_-;)大変でした~。皆の大学斡旋機には筆グルメとかないんですよ。僕のは、ありおますが、普段使わないし……悪戦苦闘しお絵かきソフトなども活用し作成!

知ってる子2人いました。一人後輩の友達っぽく、もう一人は去年の授業一緒だったわ……

ま、知ってる子いるだけかなり良いほうみたい……

結構楽しかったです!デジカメ活躍しました!!!!まぁ、ちょっとお披露目はできませんが……



あ、誕生日のコメントやイラストもいくつかいただきましたよ!皆さんありがとうございます!イラストは次回に挙げますね!





ではコメント返し<



フリファさん<もうあいついなくなって欲しいわ。あれから確かめてないけど消えたのかな??・

東方は紫ですか。僕はニコ動の影響か小悪魔とか、レイセン、アドベントチルノがすきですwww



赤ずきんさん<なかなかデジカメ画像をupする機会がない!ウナギは夏バテ対策にもいいしね!一回くらいはこの時期食べよう(^-^)



れーかちゃん<ありがとう(^-^)嬉しいぜ!



では、絵を集めてくるか



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
