FC2ブログ

スポンサーサイト


デジカメ届いた!

SDカードも買ったし!今度なんか撮りますね~!



コメント返し。これが本題(笑)

フリファさん<そんなPV、歌があるとは……

論文しんどいです(T_T) やっぱどうしても解りやすく訳すのは大変ですね……頑張ります!

見ましたよ~。あれ僕も通報しましたよ。消えるまで半日~一日くらいかかりますけどねwwたまにああいうみると、ここのブログ辞めたくなります。あいつ絵描きに対して喧嘩売ってますよ。



赤ずきんちゃん<いろいろ大変な日でした(-_-;)ウナギは美味しいぜ!

芝はやっぱそんな感じか……高校1年にしては英語出来るんじゃない?俺さっぱりだぜwww

もしかしたらもうBUNされてるかもね……



奈乃さん<おう、食べたか。ウナギ美味しいよね!! あの日はちょっと疲れたぜ。精神もwww

それだよ~。あれはマジむかつくあの×××××め……喧嘩なら買うぞコラァ!みたいな感じで買い(通報)しました!



*れーか*ちゃん<牛丼とか食べたら?すき家の80円引き券が手元にwwww

お祝い絵だからね!まぁ気まぐれかつ時間ができたときに描くんで!

すまぬ・・・・・・ Suicaのせいかな???



さーさん<あはは、俺もよくは理解してないですwww。ども、これからよろしくです(^-^)



Rozen Eizenさん<ま、英語なんてね、んなもんですよ! 結構長いんですね、絵描き歴。まぁ僕も全体で見たら長いですが……左右対称と各種パーツのバランスでっせ!



ま、こんなもんかいな??

では、また次回!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
