FC2ブログ

スポンサーサイト


木曜日は

ウナギの日だったね!皆はウナギ食べましたか?俺は食ったぜ!!!!

まぁ、学校帰りに駅の前で売ってたのを見て知ったんだけどね(笑)埼玉では全く売れなかったのか、スーパーには有り余ってました。



その影響か、昨日のバイトではウナギのオーダーが多かった……いろいろ大変でした……

ったく、提供しないわ髪の毛入ってるわ……俺のせいじゃないわー!!!!いろいろクレームが俺にだけ来る、そんな一日だったぜぃ(T_T)



今日もバイトだ!論文訳し終わらねー!!!やっべ、誰か助けてちょーだい!!!!!





さ、今日も溜まったコメント返しだ。



れーかちゃん<画像はプレゼントだぜい! 江の島のはなし<関東圏内?なだけマシよ。親の実家、静岡とかめんどいねん…… 爪の話<なんかぼろぼろでね、体質なのかな??原因不明なのであたらしいお薬をいろいろ。実は2年くらい前からなのよ。ネタになるかなぁってww  写真間違えるとは……申し訳ない(-_-;)



奈乃さん<漫画絵は結構汚いよ~。作りが荒い……夏休みは卒論作成とかに費やされそうです・・・・・・(-_-;)



赤ずきんさん<アナログ風の漫画絵を描いたけど、粗い仕上がりです。やはり、実力もソフトもまだまだか……

そういや名古屋?のほうだっけか??? デジカメ早く欲しいぜ

まぁ、病気とかじゃない、体質です。皮膚がもろいのよ……悪化すると、痛いです。



フリファさん<やんちゃっ子でしたかwwww僕も昔はそうだったかな?他人の家の塀よじ登ってカキとったり、体育館の地下潜ったり……

うちの子飽きないですか?それはよかったです(^-^)これからもいろいろ着たり脱いだりさせますんで!!!

マキシムザホルモン……何故に???



あきたこまちさん<大丈夫です!結構治ってきてますよ!



エミさん<なんかアンテベート系が効かないのであたらしいのを色いろ試すことになりました。



Rozen Eizenさん<もう最近はいろいろボロボロっす……涼しいので体調は良いほうですが



ま、こんなもんかの?では、また次回!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
