FC2ブログ

スポンサーサイト


起きた

10時くらいに帰ってきて、シャワー浴びてずっと寝てました~……

いや、大変だった(-_-;)次は変わらないからな!!!!



んで起きたらポケモンやってました……あたらしい映画なのに、古いポケモンばっかり出てきてた……ホウエンのポケモン好きだから良いけど……ゲームは正直ステータス差別過ぎて嫌いだけどね

ポケモンはミュウツーの逆襲が好きでした。ポケモンにしてはデリケートなテーマだったよね……命。



まぁそんな訳です。今度の映画は、またセコイですね。2作同時で、中身は一緒ってwwwwww



ま、ポケモン語りだしたら長いんで、コメント返ししますか



Rozen Eizenさん<ローゼンアゼンでしたか。薔薇鋼、なんかかっこいい名まえですね(^-^)いろいろ頑張りました。



フリファさん<ま、価値観なんて、ほんと人それぞれですね……フリファさんの考えは大人です。



赤ずきんさん<ムービーメーカーとかで結構簡単に作れるみたいだよ!ティムタムはいろんなのあるからね!

超大変でした、深夜バイト



れーかちゃん<まぁねぇ……

看板娘です。基本綺麗な絵から汚れたR18な絵でも、なんでも担当します(笑)

スキン、昔は毎月トップ絵と一緒に変えてたんだけど、最近はサボり気味ですwww



ではまた次回!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
