FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてと

一応退路は作ったつもりだし、あとは本人のとらえ方と考え方でしょうな……

うん、俺はどういう結果になってもいいや。投げやり的な意味ではなく……



とりあえず面白くもないので別の話題……

今年の研究室は配属が早いです!歓迎会用のムービーを作りたいみたいなんですが、写真も動画もすくなさすぎる!!!とのこと。特に今年の4年は出席悪いですからね~www

この前の誕生日会で僕がとったケータイ動画も使うみたいな話に……

うーん、どうなるんでしょうね~。仲良くやってきたいですね!(^-^)



前回の記事のコメント返し

みんないろいろ書いてくれてんな~。フリファさんのことばは深い!!!これは客観的に書くのは結構難しいんですよ~。何処まで書いていいかわからん(-_-;) まぁものすごく簡単に書くと、二―ト以降会う回数自体は減ったのが元ですかね???でも最近夜中(いつもだけど)メールしてくるから、ちょっと僕の配慮が足らずにきつーく言ったのが原因???

メール毎に主語が抜けてるんで何にそこまで切れたのかは僕もよく解ってないんですけどね……昼間メールしてればここまでにはならなかったと推測している次第wwwいや、マジに空腹と睡眠不足の時は勘弁して欲しいです……人格変わるんで(-_-;)



記念絵のコメント

Rozen Eizenさん<ども~。いいアングル思いつかなかったから習作になりましたが……

どうでもいいけど、いつもローゼンさんと頭のなかで呼んでます。HNの由来なんですか???



れーかちゃん<妹はいないよ??何処の文でそう思った!? うちの子って言うのは、このブログの看板娘、ユーディのことを言うんだぜ。アルスっていう子もいるけどね。

家族が好きじゃないと、そもそも食卓に出ないけどねwww



奈乃さん<ぎりぎりですwwwホントはもういろんなの見せたかったんだけどな~。何事もグレーな世の中でな。このくらいで勘弁してやったwww



グペさん<ども!可愛いですか?良かったです(^-^) この子が可愛いといわれるのはとてもうれしいことです!



赤ずきんさん<もっと危険にしたいけどヤプログだとNGっぽい!残念だ(笑) 

外国のはね。ティムタム食べるべきさ!ドンキホーテとか、大型のデパートにもあるかも……



フリファさん<ちらっと何も見えません!多分(笑)

地震はいろんな意味で大きなダメージを受けましたね。

制服楽園は聞いたことあるような、見たことあったような……制服の名のもとに、いろんなシュチュエ―ションでするんじゃなかったですか???

免許……とらなきゃ(-_-;)



こんなもんかな?

ではまた次回!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。