FC2ブログ

スポンサーサイト


1万二枚目

ピクシブの人の習作だけどね

背景は自作っすよ!アドリア海です。昔描きました。

1万hitということで、うちの子に限界まで脱いでもらったぜ





野郎が❤とか描いてもキモイだけとか言わないの!





文字なし版

俺「良かったな、見せられる露出でwww」

ユ「通報が怖いんでしょう?」

俺「ほっとけ」



さ、追記でコメント返しだ
んじゃ、返します!

*れーか*ちゃん<ホタテは生以外ならいけるぜ!レバーもガンモも好きだぜ!レバー体にいいしね!れーかちゃんは健康的なイメージがするぜ!精神的にもwww

弟はな。美味いものには労力使ううんさ。

ま、拒食はよくないしね。内臓も弱るし。

可愛い子をからかうのが好きなの!Sなのかな……

れーかちゃん良い子過ぎる……お兄さんのすさんだ心の清涼剤だね。大変な道のりだけど、夢があるのってすごい良いことだよ!





赤ずきんちゃん<ニョッキ……外国産はあたりはずれでかそう~……(-_-;)おれはティムタムがすき!オーストラリアとかのチョコのお菓子だ!

英語はやっぱそう訳すか……とにかく元気にしててね!ってはことだね。ありがと!



奈乃さん<俺もサパーリだ!



フリファ兄さん<完成度高いのでいじる必要もないですけどね。僕もジェノ好きです。でも地震のとき、足のアンカーが一本折れました(T_T)

なるほど……さすがはフリファさん。でもだいたい意味はあってたので良かったです。ありがとうございました

まぁ僕は降りかかる火の粉を払い、平和でやってけるんならそれでいいです。



Rozen Eizenさん<飲みたいね、オフ会したいね!しましょうか(笑) レバーは結構いけるほうです。センマイは食べたことないですね……





エミさん<僕も英語は苦手なんです。でもなんかかなり仲いいんですwwwおたがい言葉とかじゃないってことですよね!



ささ、今日はこのへんで!また次回!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
