FC2ブログ

スポンサーサイト


アップルマンゴー

いきつけの八百屋さんで買ってみたんですが、一個250円。

冷やして食べようとしたら、弟と母に両サイド食われて俺は芯だけ……おい!!!!!!!!

でも、めっちゃ美味かったです。あれヤバい甘いね!!あと250円スンゴイ安いらしいね……

お詫びに弟がさっき追加で買ってきてくれました(^-^)キンキンに冷やして食べようっと♪

 僕は結構珍しいものや変わった食べ物が好きなんですが、結構当たり引きますよ???うちの家族は微妙がるものとか……カンガルージャーキー、馬刺し燻製……カンガルーには悪いが、美味いんだよwwwwヘルシーだし。



皆はなにか変ったも食べ物知ってますか??????



コメント返し

フリファさん<この人スンゴイですよ、ホント。僕最初この人に憧れてましたし。最近は自分の趣味前回ですけどねwww

ゾイドのプラモはコトブキ屋さんのニューモデルのが二体です。ピクシブの人がデザイン担当してて、これがまたトミーのとは比べ物にならん出来なんですよ!ヤベーっす!家のジェノです。レイヴンバージョンが発売決定してて悔しいですww





*れーか*さん<拒食はよくないんだけどね。女優目指すならスタイルとかも大事だぜ!!鶏肉は脂肪分も少ないからね♪食事はとっても大事だよ!

そういえば変態くさいコメントはしたことなかったか……。可愛い子にセクハラ発言してからかうのが好きな変態だからな俺は(笑)

れーかちゃんくらい可愛いと変なファンできてもおかしくないぜwwwこれバイトの話なんだけど、飲食店の接客でも深夜とか時間で女の子いると、その子目当てで来るお客さんいるんだよ。「いつも僕のために、笑顔を見せてくれなとかかんとか……」って言われた子もいるんだ。結構迷惑なお話だよねwww

話がそれたな……れーかちゃんの水着姿も可愛いんじゃない?って変態的に言ってるだけだぜ♪

そういえばどんな女優目指してるの????



Rozen Eizenさん<お優しいお言葉、恐れ入ります!もうかなり大丈夫です!ありがとうございます(^-^) 個人的にはRozen Eizenさん、フリファさん、シルフィとは一緒にお酒とか飲んでみたいんですよね~www



奈乃さん<どうもありがとう(^-^) スニッピングツールとか使って切り取って、参考にするといいですよ!



マ-キュリィ(´^0^)☆+゚さん<若干先輩が飲ませすぎた感がありますよねwww主役は友達と俺なんだからwww



では、今日もバイトだ!本日は20時から24時。頑張ってくるか!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
