FC2ブログ

スポンサーサイト


誕生会

昨日は、研究室で、7月生まれの人の誕生会を開いてもらいました(^-^)

僕は、27日生まれです。もう一人友達はちょうど昨日だったのでタイミングよかったです!

んで、鳥貴族ってとこで飲み会を開きました!とても楽しかったです。あと、鳥貴族って、飲み放題・食べ放題で3000円かからないんですね。鶏肉しかないけど、すごいたくさん食べました!最初の1時間でお腹きつくなりすぎで、後はずっと喋ってました(^-^)



んで、二時間の飲み放題でお開き……今回は先輩が悪ノリ?して、4年におさけ大量に飲ますもんだから、まぁ一部すんごいことになってました……(;一_一)

焼酎や日本酒を水のように飲んで、トイレでエライ姿になっていた人も……いや~、すごかった……



コメント返し。また、溜めこんでしまったな……

フリファさん<筋肉加減難しいです……僕は握力35キロもないですww昔怪我してから握力が回復しませんwwwwフリファさんの絵の、太ももですかwwwまたピンポイントですねwww絵描いてると、デッサン力や遠近方とかのなさを痛感しますんで……その辺ができると、しょっぱなから上手いんですよ……アナログの神とかヤバいですよwww

脂肪じたいは。でも多分あれは脂肪を燃焼するための準備みたいな感じで、体を切り替えるんだと思います。俺より体細いですね~

お祝い絵可愛いですか?これも通販サイトからですww



赤ずきんさん<ども(^-^)赤ずきんちゃんも綺麗だよ!お祝い絵気に入ってくれた?嬉しいぜ。パソコンであげたから、ケータイじゃサイズ大きすぎたか……薔薇はもうかなり昔に描いたやつなんだけどね。服はネットで調べてるんだよ~。尊敬されるほどのことでもないさww 男としてはもっと胸筋あるといいんだがなww赤ずきんちゃんの肉wwじゃあ赤ずきんちゃんごと貰おうかwww 学生は体育があるからそんな気にしなくても……



奈乃さん<いえ、筋肉てきとーですwww服はサイトからよさげな奴を選んでます。こんなとかいろいろ



*れーか*さん<男の子めったに描かない希少種ですwww 無料のソフトもあるって話だ「。僕も最初は使ってた。絵はあたり、ラフ、下書きをちゃんとすれば大丈夫だよ!あと、萌え絵の描き方って本は結構使えるwww 僕も高校のころは拒食なくらい食べ物口にしなかったな。



ハイナイトさん<ども~。ガリ男でswwwバスケってかなりハードじゃないですか?



では、それではまた次回!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
