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ダイエットな話?

まぁ、ちょっと色々ありまして(笑)

たまにはこんな話をしてみます。えと、テレビなんかの話の中で信頼性の高いものと、あとは実際の体験談から、最後は考察という流れっす。



脂肪を燃やすにはやはり運動です!1日30分の運動、時間を分けても、脂肪を燃焼可能だそうです!ほんまでっかより。



次に炭酸。コイツは腸の体調を整えたり、美容にいいらしいですよ。代謝も活性するのでこれはいいですよね。ながらビューティー講座より



運動量。23EXという数値が、一週間の運動量の基準らしいです。富士山からです。ケータイに万歩計機能があると分かりやすいです



あとは食事は22時までが良いらしいですね。





友人の話。上京し、新聞配達の仕事しながら学校通い。新聞配達の仕事で20kg近い減量をしました。一月で。これはすごい



ちなみに僕は、173cm、53kgのガリガリです。

運動量の通常平均が25~30EX程度。現在はもっと低いですが。



ジュースも飲めば、夜食も食いますが、多分歩く量は普通の学生より相当多いです。





やはり脂肪は、ハードな生活を送っている人程燃やしやすそうですね。

学校から帰ってきたらちょっと腕立て、腹筋、スクワットやって、カロリー少ない炭酸でも飲んでシャワー浴びてみてはどうかなぁ……

あ、間食は僕はあまりしません。てか高校の頃は全くしてませんでした。食事の時間も大事だと思います。





筋肉と脂肪は密度が違いますし、体重は本当に目安に程度がいいと思います。

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