FC2ブログ



真の地獄はこれからさ

久しぶりに更新です。

とりあえず、試験は1次合格!おめでとう。俺!!





しかし!!なんと2次試験があるのです!

再び志望理由、四願書、今度は振込、さらに2次の前に学校の試験、実験レポートというなんかものすごいことになっております……もう嫌~。誰か助けて下さい!!!部屋の中心(あたり)で哀を叫ぶ男、除3ヌでした……

コメ返し

マスター<感想どうも♪どうしたら・・・・・・いろんな絵や実物と見比べて、どう表現するか考えたり、もう感性と手の動くままに任せたり……いろんな方法(?)があります。……答えになってない……(-_-;)



Yさん<名前変更了解です。 この背景を使ったイラストはもう間もなく完成ですが……諸事情によりUPは来月になります(-_-;)



今日は今年の冬に描いたルカです。ボーカロイド2のcv03ですね。画材はコピックです。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
