FC2ブログ

スポンサーサイト


夜食は牛丼

おやじ、俺、おとうとの三人ですき家に行ってきました~。

実は僕のバイト先、すき家なのです。地元のではないですが……



冷やし中華を食べたものの、なんか満腹にならない……

俺「なんか足らんな~、なんか買ってこようかな」

親父「実は俺も」

弟「俺も小腹が減った」

親父と弟は俺がバイトいってる間にすでに夕食はすましていたのですが……

俺「なんか買ってくる?」

親父「すぐ近くに松屋あるし」

俺「んじゃ、松屋のテイクアウトでいいか?オカーン、ちと松屋いってくるわ」

母「臭いがつくから食ってこい。てかお前、すき家なのに松屋ってwww」

俺「ならすき家にする?」



そんな訳で、すき家になった訳です。ちょっと遠いので車に……

弟と親父は普通の牛丼、僕はネギ玉牛丼を食べました~。すき家って、他の牛丼より味付けが濃いらしいです。濃い目がお好きな方は是非食してみてください。



おまけ。卵割るのミスった……まさかこの年になって黄身を割るとは。ちょっとショックでしたwww



あ、そういや友達が一人暮らしを始めたと言っていました……いいなぁ。



では、また次回!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
