FC2ブログ

スポンサーサイト


すすまねぇ

絵が中々進まない!明日からまた三日連続でバイトやぁ……

現在の段階



着色はまだ先になりそうです





コメント返し

奈乃さん<supercell良いよね!ロックンロールなんですのはリズムも良いし、歌詞もryoさんにしてはちょっと珍しい感じですよね(^-^)  個人的には復讐に結構ハマってますwww



*れーか*さん<ちょっと練習すれば案外すぐ描けるようになりますよ~。僕は上達なかなかしないですが、普通の人は結構パッと上手くなりますよ。それなりの練習が必要ですが……知覚過敏でしたね、恥ずかしいですwwwコメントで詳しく書いときましたよ(^-^)



赤ずきんさん<夏バテ気味っす(-_-;)バンプ良いですよ!



フリファさん<カッコよさも目指してます!なんかエロ成分がある気がしますがwwwTシャツ作るんですか!?すごいっすね!!ピクシブは登録するだけでもいいと思いますよ~wwROMの人多いし。 今度歌探してみます! 本物の夏バテ……一度経験したかも……



Rozen Eizenさん<隠れ看板娘!?探さねばなww モニターですか……大変ですね。ぼくはノパソなんで画面死んだらパソもおジャンです



MAOさん<僕はコピック持ってるけど、封印されてますww











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
