FC2ブログ

スポンサーサイト


夏バテか???

最近頭痛がやっベーっす(-_-;)

寝不足か?夏バテか?なんにせよズキズキします……



休日にCDを借りました~。バンプオブチキンのCOMONAUTに、supercellのToday Is A Beautiful Dayです!あとSUM41の曲も。supercellもバンプもお金なくてCD買えなかったんですが、これで聞けるぜ!!!supercellやっぱりいいわ~。どの歌もええ……



またコメント溜まってますの~。じゃあコメント返事いきま~す!



フリファさん<非表示とかよくわかんないっすよね~。自分はあんまり気にせずやってます。Yシャツだけとかエロいですね~。僕も普段は描かないですwww 看板娘という言い方もピクシブのあるお方にならって言い出しました。その方はうちの子描いてくれたり、ソフトのアドバイスしてくれたんで僕ん中では偉大なお方ですよ!ユーディは一番最初に作ったオリジナルなんで思い入れが深いです!いろんなキャラをパクッてきたんですが、今は面影はないかもですwwwwピクシブはもうモラルとかいう概念ないですよねwwww



くりさん<ども、コメントありがと!普段からこんなの描いてるわけじゃないよww



*れーか*さん<長年描いてるんでクソからちょっとはマシになりました。でもまだまだです。  こちらこそよろしく!プリ可愛いぜ!結構もてるんじゃない??? 修学旅行いい思い出ができるといいね!!



エミさん<頑張ります!エミさんの水着ガール見たいです!



奈乃さん<いや、僕が知りたいです……・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
