FC2ブログ



脳内会議~終盤~

うん、皆思ったより期待してるではないか??

ア「マジかよ」

ユ「やるの?」

まぁ、ヤプログだし、ちょっと脱ぐ程度にな。

ア「そうか」

ユ「まぁ良かったの……かな?」

こんな感じで行こうと思うのだよ。





ユ「紐が……」

ア「普通だな、俺は……」

とりあえずこんな感じで!ピクシブはどうなるかわからんがなwww



コメントがたまっておる……追記でゆっくり返します!

で、返事っと

フリファさん<たくさんコメントありがとうです!!僕は武蔵野線使ってます!あいつらは土日も零時半くらいまでありますよ~。○○浦和駅辺りを行き来するだけなので。イラストは画力がないので中々肌の露出の多い絵は描けないのですwwwなので挑戦絵になります!



かおりさん<女の子のユーディが脱ぐのは決定事項です!うちの看板娘なんでwwww野郎はよくわかりませんwwwバイトは頑張ります!



*れーか*さん<ウェルカムって、イラストのことですか??たまに、脳内会議の場になりますwww他の人の意見を聞きたいときとかに



ポテコさん<久しぶり!どの意見に賛同なのかな?www ありがと、皆のおかげで1万hit超えたからね!ほんと感謝です(^-^) 3枚目以外エロい???ピクシブにいけば真のエロさを垣間見ることができるよ!!!



Rozen Eizenさん<ありがとうございます!いえいえ、この前描いてもらったばっかで悪いですよ、僕まだ描いた事無いし……頑張ります!



赤ずきんさん<どうも~、今日もバイトっすwwwあ、イラストのリクエスト答えてくれてたね!ありがとう!!!!



では、そういうわけでして、また次回!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
