FC2ブログ

スポンサーサイト


続・コメント返しと脳内会議

お祝いの言葉をたくさんいただいたよ!皆ありがとう!!!!



赤ずきんさん<まぁ、これは比喩表現ねwwありがと!これからもよろしく!!



さつきさん<ども。申請してみます~!



*れーか*さん<ありがとう(^-^) 本とかではなく、僕のただの心境です。お恥ずかしいwww



かおりさん<ほんと、自分でも一万いくとは思ってませんでしたwww一時期は更新停滞気味だったのでwwwこちらこそ、これからもよろしく!



フリファスさん<ありがとうございます!いやはや、現実には同志みたいなもんですwwww散らかってるのは、リアルの僕の部屋だwwww埼玉在住ですか!?僕はさいたま市ですwwwでもやっぱ暑いもんは暑いですよねwww



あきたこまちさん<どうもありがとうございます(^-^) 自分で作った文なんでなんか恥ずかしいなww良かったですか?なにか感じてくれたら、それは嬉しいです……



セトさん<初コメありがとうございます!(多分初だよね???) いつも訪問ありがとうございます!!これからもご期待に応えられるような絵を描いてきたいです!!!コメントは気軽にどうぞ(^-^)



っと、早くもa.k.a.Frifalls.さんからコメントが!?

フリファスさん<現在会議中ですwwwていうかフリファスさんの絵見てたら裸体描きたくなってきたんです(笑)まぁ、ヘッタクソなんでちょっと見せられるできになるかは解りませんがwww





はいはい、脳内会議は続行だよ!

引き続き三人で行うことに……

~前回までのあらすじ~

裸の絵が、描きたいです……!

諦めたらそこで試合終了だよ?



ア「どういうことだ!?」

ユ「どうゆうこと!?」

俺「お前ら絡むか?それはまだ俺の画力がないか……困ったな」

ア「一体なぜそんなことを……」

俺「どうにも女性の訪問者が多くてね……試しにやってみて、反応を見たい。ユーディの絵は可愛いといってくれる方が多くてな」

ユ「嬉しいことだね!」

俺「うん、そう。だからお前は今回は大胆なポーズとかも挑戦しようか???」

ユ「普通でいいんじゃないかな!!!」

俺「実は何枚か案があってな……ほれ」





要修正









ア「二枚目危なくないか?」

俺「どうなのかな?あ~ちょっとマズイかも、これじゃR-18や」

ユ「うっわ~……」

俺「まぁまぁ、ズッタッズッタに斬殺されたいつかの絵にくればればマシさ!」

脳内会議はまとまらず……

ちょっと修正しといた……













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
