FC2ブログ

スポンサーサイト


まずは前々回のコメント

コメントを返事しよう。まずはそこからだ



赤ずきんさん<大変というか、嫌になります。精神的にwww少しだけど(笑)頑張ってます!



Rozen Eizenさん<絵自体は幼いころから好きでしたし、生きがいに近いくらい好きなんでwwwその割には上手くないですよwwwボロッボロの手首と指でヘタなりに頑張ります。



と、こんなものか……そうだ。一万hit超えたんだからなんか描かなきゃな。ちょっと脳内会議を開こう……

会議内容

出席者↓



うちの子二人

ユーディ↓



アルス↓





以上三名

俺「hit記念の絵を描こうと思う」

アルス(以後ア)「良いんじゃないか?」

ユーディ(以後ユ)「賛成~」

俺「今までどうりだとなんかつまらんのだよね……珍しく二人同時とかさ、そういうのはどうかな?」

ア「描けるのか?今まで何度も挑戦したが完成したことないじゃないか」

ユ「お蔵入りしちゃうんじゃないの???」

俺「その通り……そこでもっと方向を変えてだな」

ユ「?」

ア「やな予感しかしないな」

俺「脱ぐか!」

ユ「!?」

ア「頑張れよ、ユーディ」

俺「いや、君もどうだい?」

ア「!?!?!?!?!?!」



脳内会議は続く……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
