FC2ブログ

スポンサーサイト


固まらなねぇ

研究に使う培地が固まらない……うん、まぁゼリーみたいなのと思ってくれればいいです。ここ二日はちゃんと学校行ってますよ!就活疲れた……



さて最近更新少し鈍ってたね。

日曜日のバイトは案外楽でした。さすがに日曜の夜~深夜には人は少ないからね。三日で大分慣れても来ましたし、慣れれば結構大丈夫そうです!

それと昨日は録画した仁を見ました!ああ、かっこうよかったぜ!!!!次回は最終回2時間スペシャル!しかもバイトない!!!!これは見るしかないね!!!!!



コメント返しもしていきましょう!!!



赤ずきんさん<いやいや、これはズームすると結構汚いんですよ。隙間や塗残しが結構あります



あきたこまちさん<色使い良いですか?いろいろ参考にしたかいがあります。



Rozen Eizenさん<上を見たらきりがない……確かにそうですね。僕の周りも上手い人ばかりです



エミさん<エミさんも上手じゃないですか。僕ももっと上達したいです



かおりさん<背景は塗りつぶし、薔薇はテクスチャのち拡大、光の粒もテクスチャなんで時間はほとんどかかってませんよ~(笑)優れているのはテクスチャのほうですwww





*れーか*さん<テクスチャを使ってるから背景は早いんですよ。5分は背景のみのタイムです。



では、お腹もすいたし帰宅します。ゲル、明日には固まってると良いなぁ……

ではまた次回!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
