FC2ブログ

スポンサーサイト


またバトンよ

こういうの多いけど、まぁ基本かな。毎回ちょっと違うこと書きたいね。







Q1 名前は?

除3ヌ。ジョサンヌと読む。

Q2 性別は?

Man

Q3 年齢は?

21。あ、そう遠くない日に22

Q4 髪形は?

今は短い。普段は限界まで伸ばして放置。んで一気に短くする。あんまりこだわりはないってことね。

Q5 眼鏡かけてる?

うん。深紅?のふとぶち。プラスチックのやつ。

Q6 好きな色は?

黒、深紅。

Q7 好きな食べ物は?

肉全般

Q8 嫌いな食べ物は?

生のイカ。ホタテ、エビ。全て生。焼いたり蒸したりは大好き。

Q9 趣味は?

絵を描くこと!

Q10 特技は?

器械体操?ハンドスプリングならできるよ?

Q11 好きな本は?

ポストガール。電撃文庫。あれは名作です!マジで!

Q12 好きな歌は?

SUM41やBUMP OF CHICKENの歌かな。アニソンはモノによる。

Q13 今ハマってることは?

絵?

Q14 パン派?ご飯派?

ご飯かなぁ……微妙。

Q15 スープ派?味噌汁派?

味噌汁かな

Q16 リア充?

その基準は?まぁ多分リア充。

Q17 ヤプログ歴何年?

二年を過ぎました。

Q18 将来の夢は?

かすかな夢はイラストレーター。

Q19 最後にひとことどうぞ

ども~。ありがとうございました!

Q20 ヤプミーにまわしてくださいb

ま、やりたい人がやって下さいな。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
