FC2ブログ

スポンサーサイト


家の母親って病気なのかしら

これは愚痴ですね~。





最近今まで以上に支離滅裂でもう会話できないんよ。元々色々おかしい奴だけどな。

前にだだっ広い一直線の道で人と正面衝突で跳ねるという珍プレーしたし。あ、自転車で人を跳ねたのよ。わけわかんねぇでしょ?正面衝突だよ。反省しないでえばってるあたりから頭おかしいけどね。とりあえず謝れ。お前のマトモに謝る姿を俺は今まで見たことがない。



最近じゃ買い物と料理も俺と弟だし。あ、母は自分の晩御飯とかは自分で作るのよ。まぁくたばれって感じだよね。

昨日は材料勝手に使われるし、逆ギレされちゃうし……



会話がまともに成り立たんあたり、コイツなんかの病気じゃねぇの?とかつくづく思うんですが、女ってこんな自己中なもん?俺の周りだけ?イヤイヤ会話くらいできる子たくさんいるよ、やっぱ特殊だよ。





頭のイかれた病気なのか、単にヤバいくらい自己中なのか。

こういう人間、たまにいる?



あるいは俺が細かいだけ?セコいだけ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
