FC2ブログ



最後の研修

やっベーもう今日で研修最後やん……今日は明日からお店開店なんでその準備です。

バイトのシフトは金曜18時から……不安や……



コメント返し

by a.k.a.Frifalls.さん<黒基調やっぱ良いですかね???黒系の色大好きなんですよ!キャラのほとんどに黒とかグレーとかダーク系を入れてるくらい好きなんです(笑)ブログに載せる分には縦のほうが見やすそうですね

以下性別の話。はい、まぁ女の子の体なんてそんな詳しくないですよ。バスト?トップとアンダーがないとサイズ解らないじゃないですか。トップが90あろうが100あろうがアンダーがそれくらいアレば意味ないですね~。←極端な数値ですね。まぁあんまカップとかサイズは解らないんで絵は、大きい、普通、小さいで考えてますwwww絵柄の影響もあって数値化するとあり得んことになるんで。

産婦人科……なるほど。ちなみに僕はただの学生ですwww



Rozen Eizenさん<やっぱ縦ですかね~。横はもう一キャラ入れるようにするつもりです。出来るかどうかは別ですがwww



さて、今日も頑張ってきやす!

ではまた次回!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
