FC2ブログ

スポンサーサイト


どっちがええかのぅ

縦と横……

縦は文字入れ可能で横は全体になるのですが……ブログ用は縦かなぁ……あ、一応水着は仮デザイン状態です。まだ直すかも……

横↓





縦↓





う~ん……微妙だぁ



追記でコメント返し!たくさんたまっちった(-_-;)
ちーちゃんさん<いえいえ、大した助言もできず申し訳ない。またお邪魔します(^-^)



*れーか*さん<ども。久しぶりなのかな?? 海好きかぁ・・・(^-^) 綺麗かな?結構灰色っぽいけど……

バトンやったよ!普通のバトンなら僕はやるよ(^-^)24歳・・・・・・さすがにそこまで年いってないなぁ……スポーツは苦手じゃwww結構いい加減な人ですよ!ごめんねww見かけもくそもないけど(笑)プロフィールとかではプライベートなことは書かないけど、聞かれると答えるんでお気軽に(^-^)



MAOさん<ども。背景からというわけでは……ラフや下書きの段階で合わせて描きますよ~。人物描いてからそれに合わせるように調整しながら背景を描いてます。あくまでキャラ中心の場合ですが……これは背景ようにアップしたものなので、実際にはキャラの部分はくりぬかれた感じに……背景・キャラクター・近景でしょうか……

ヤプミー更新ありがとうございます!これからよろしく!!小悪魔は当時の水彩塗りとしては上出来のつもりでした!





Rozen Eizenさん<両利き……何でしょうか???どちらかというと右利きです。ただ面倒ですwww



ポテコ<別に無礼ではないよ~(^-^)女の子の絵可愛い?ありがとう!!春用の服は季節ものは女の子っぽい服を選んでるつもりだから嬉しいよ。普段着は完全趣味だけど……



プロフィール画像にギターなんか持ってないよwwwwただ帽子かぶって、「ポーゥ!!!!!!」ってポーズ決めてんのを取ってもらっただけwwww素顔も解らんネタ的な奴だったんだよwwwwスレンダー!?単にガリガッリなだけだよ~。あれでも女って思う人いたのかぁ……ま、一人称はそうかもね。

ポテコのこと最初は男だと、僕も思ったな……でも文と内容と絵が女の子女の子だったからすぐに解ったよwww

ファッションはセンスないから参考にwwwでも配色は結構変えるかも……色違いにしたりなんだり……通販サイトの人気のを基本にすればだいたい大丈夫(笑)

ガンプラは構造が人とは違うからちょっと大変だけど、ホントによく動くwwwデッサンはあまりしないんだけどねwww画力の基本だとは思うよ

お嬢様でなければなんなんだい?一般人の経歴ではなかなか珍しいぞ???



ではそんなこんなで!あ、日にち回っちった

また次回!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
