FC2ブログ

スポンサーサイト


なんだかんだで

バイト先にはアニメや漫画好きな人が多くて、案外仲良くしていけそうです(^-^)

ただ、バイトでは僕が最年長者っぽい……皆二十歳未満やねん……



じゃ、コメント返しとしゃれこみますかね



a.k.a.Frifallsさん<リズリサかぁ……一応参考にはしてるんですが、柄が複雑すぎるので簡略化してますwww画質が粗い時はもうイメージです。 10枚ですか!?大変ですね(-_-;)



ポテコさん<要するにお嬢様ってことですね!んで、お嬢様学校に通ってると……・なるほど。 

一応コメントでお答えしましたがここでも質問回答

最初に、僕は男です。そこからですねwww結構間違われるけど、女性と思われる理由はどこだろう……???聞かれる時も女性ですよね???なんだよね……男ですか?とか性別は?とかじゃなくて……うーん……敬語口調、僕~俺、あとは絵柄のせいでしょうか。単にマナー守りたいのと憧れる漫画化とイラストレーターに絵柄とタッチを似せたいだけです

水着は一応通販サイトのものをモデルにアレンジしてます。柄、色、模様の簡略化と調整です。ポーズなどは構図の本とデッサン人形、ガンプラをもとに自分の絵柄にアレンジしてますよ!最近のガンプラはデッサン人形よりよく動き、丈夫ですwww

こんな感じでよろしいでしょうか?なにか聞きたいことあったらまたどうぞ(^-^)



*れーか*さん<まぁ言うとおりですね……送るの一人までにすりゃチェンメにならないのかなぁ……まぁなんにせよチェンメ化はよくないですね。  趣味ですが極めたいです。そうですね……もっと描いてうまくなりたい……



エミさん<完成まではまだ時間がかかります!気長にお待ちください!!!暑中見舞い用のイラストとかも描きたいですね!出来たら送りましょうか??



以上!研修は次は月曜から!土日はゆっくりしたいなぁ……

ではまた次回!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
