FC2ブログ

スポンサーサイト


研修しんど~

バイトの研修がしんどいです……この連帯責任みたいの嫌だわ……

覚えるのも多いし、教え方そんな上手くはないし……でもそれなりに楽しいから結構何とかなりそうです!



帰宅したもののご飯がない……母が相変わらずアレなもんで。弟に買い物頼んだけど寝てて行ってねぇし……使えねぇ二―トだぜ、ったく……そんなこんなでご飯がないよ~!(T_T)

ブラジル産の鶏肉は臭い……



そんなこんなでコメント返し!今日多いな……



Rozen Eizenさん<いやぁ、ありがとうございます!描いてもらうのは嬉しいことですよ(^-^)





*れーか*さん<バトン自体はそんな悪くもないと思いますよ。僕も作るしやるし……ただチェンメ内容なのはよくないですよね。悪意があるにしてもないにしても



かんぱろさん<うん、よろしく頼みます。中学生や高校生ってとっても流されやすいので。そんな謝らないでね!大丈夫だよ!!



ポテコさん<ども、いえいえ(^-^) R-18的な内容をきb……・ゴホゴホ。センスないですよ僕www  バトン、これはねぇ、どっかの流されやすい子が意味も知らずに純粋に作っちまったみたいなんですよねぇ……甘やかすのは好きではないのでここらへんでストップ&警告ですね。って、お母さん言われるのこのせいか!?単に世話焼き、おせっかいなだけです





a.k.a.Frifalls.さん<まぁ何事も使い方ひとつですよ。確かにむやみやたらにバトン回すシステムはちょっとね……



そんなこんなの一日でした~。ではまた次回!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
