FC2ブログ

スポンサーサイト


本日はいろいろありました

この前のバイト受かったよ~!いや、まさか受かるとは……とりあえずお金はこれで何とかなりそうだ。

んで、今日は合同企業説明会!研究室のミーティングがあったからちょっとしか参加しなかったけどね……

研究室では学祭について!綿あめだすことで決定してるのはいいんだけど、綿あめ機のレンタルや原料の調達方法まで。原料は自分たちで調達することに。最近は色つきやイチゴ味のザラメがあるらしくそれを仕入れることに!

後は団体名と屋台名の決定です……皆アンま話さないからこっちのが大変だったぜ・・・・・・一応この団体の責任者になってるんでサインやらハンコやらが少しだるかったな……ま、肩書きだけの責任者ですけどwww



明日から研修だ……明日は面接もあるし、また忙しそうです……



追記にてコメント返事
*れーか*さん<ども、ありがとうございます!いつもコメントありがとね(^-^) 何とか話しかけてる時もやさしくしてあげた方がいいよ~。大変だろうけどね。上手くいくといいねぇ……



エミさん<ありがとうございます!イラスト完成は結構先になります~(-_-;)



かんぱろさん<下書きです(^-^)目の保養ですかwww現在水着のデザインと胸のとこで大苦戦中です!!!かたちがぁぁっぁ



a.k.a.Frifallsさん<更新が今まで結構ゆっくりだったんで1000hitごとにやってました!7000~8000あたりでは何もしてませんでしたが。   

そもそもアナログで描ける事がステータスですよ。僕はガタガタの線になるんで



では皆さんいつもありがと!今回はお祝い絵を貰ってるぜ!もっかい更新するぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
