FC2ブログ

スポンサーサイト


自転車

かごぶっ壊れました……もう6年以上使ってるし、3キロ以上のパソコンいつも運んでたからね。

というわけで、あたらしいかごを買ってきました!付け替え作業っす!



付け根が折れてて危なっかしいですね……おまけに錆だらけでなかなか外れません……

悪戦苦闘し何とかはずす……



ふう……右手がぼろぼろ・・・・・・

取り付けは以外と楽でした





以前より大きいかごです!これでパソコンもばっちり運べる!!



追記にてコメント返事

コメントがたくさんあるぜ!



Rozen Eizenさん<ども!背景な去年のものですが(-_-;)今回の絵もささっと描いてます



a.k.a.Frifalls.さん<ありがとうございます! そういえば何気にパンツが見え隠れしてますね!でもすごくかわいいですよ!僕の絵もなぜか女性票のほうが上な気がします……たまにいます!!!



かおりさん<うおおお!マジで適当なんです。頭身や長さのあたり作ればそこそこ出来ますよ!僕はいつもスピードだけはあるみたいです……



Riiさん<これでおたっきーなら、君は本物を知らないな?マジでヤバいぜ(笑)僕は東京ビッグサイトに夜中に行ったりしないし、1日に10万近い買い物もしなければ、ゲームもろくすっぽやらないぜ(笑)僕も本格的な人に出会うまではおたっきーだと思っていた……考えが甘かったwww



放射線トーク

*れーか*さん<神奈川は場所にもよるけどね。地形的には蓄積しやすい場所もありますよ~。何処産だろうが出回ってるやつはむしろ安全だと僕は思います。基準値超えたらすぐに出荷規制ですから。食い物は僕もほとんど気にしてません。 

隠してるというのもあるけど、ロクに調べてないです。発現は基本奴らの願望程度に考えて下さい。

余談ですが放射能は太陽、地面、等からも出てます。骨にも炭素の半減期ってありますからね。微量ですが人間は放射能浴びて生きてます。安全な量は実は不明なんですけどね



かんぱろさん<浜岡止めなくていいと思うんですよねぇ……悪いのは人ですから職員役員一掃すべきです!んで安全対策を行う人で動かせば安全です!



あきたこまちさん<躍動感ですか……もっと動きのある絵にしていきたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
