FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描かせてもらった

ピクシブのゆゆづきさんの看板娘を描きました!一目見たときから気に入ったんだけど、いつまで経っても中々上手く描けない……俺の腕が悪いだけなんだけどね。



そんなゆゆづきさんのページはこちら

http://www.pixiv.net/member.php?id=1297578ピクシブなんで登録しないと見れないです。あと結構グロ系イラストがあるんで注意です(-_-;)



そんなわけでコメント返信



エミさん<ども~。ネックは四年生ってとこなんですよね~。なかなかうまくいかないです



Rozen Eizenさん<帰宅とっくにしてましたwww感覚ですか……微妙ですね~……ホント微妙。



ヾma(´ω`=´ω`)koノさん<コメントありがとうございます!それなりに頑張ってまいりました!





a.k.a.Frifalls.さん<裸体です!てか絵なんていつも途中まで裸体です(笑)液体表現wwwwヤプログだと厳しいですね……形質転換とか組織培養でっす。



お絵かきチャットがしたい今日この頃……パソコンからだとリンクでいけます……誰か今度やらないか?

ではまた次回~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。