FC2ブログ

スポンサーサイト


お絵かきバトン







Q1 こんちはー

ちーっす

Q2 今からイラストについて聞きますね(゚ω゚)

了解です

Q3 まず、アナログですか?デジタルですか?

現在はデジタル

Q4 描くジャンルとかはなんですか?

ボカロ、たまに東方、オリジナル。女の子ばっか描いているけど、Hなのはほぼ描かない。

Q5 オリキャラ作った事あります?

うん。そっちがメインです

Q6 というか絵描くの好きですか?w

もちろん

Q7 模写とかよくやります?好きなキャラとか...

昔は模写よくやりましたし、いまでもたまに。好きなキャラはゾイドのフィーネ、初音ミク、巡音ルカ。ジューダス、ルークが好き

Q8 コピック持ってますか?

持ってますよ

Q9 授業中とかに落書きします?

よくやります(笑)

Q10 あ、机に描きませんか?w俺描きます←

今は夜中なんで、すいません

Q11 どこが描くの難しいですか?

肩、胸、腰、股、足。

Q12 描いてて楽しいトコは?

描いてること自体が楽しい

Q13 描くのは肩らへんまで?全身ですか?

どっちも。あんまり気にしない、気分です

Q14 ミニキャラ得意ですか?

ラクガキはチビキャラですね。

Q15 体ってバランス取りづらくないですか?

とりづらいです

Q16 尊敬してる絵師さんとかいますか?

KEYさん。あのデジタル水彩は綺麗だと思った

Q17 絵師さんになりたいですか?

夢というか、憧れかな

Q18 描くときの自分なりのこだわりとかあります?

可愛いく、かっこよく描けるよう頑張ってます

Q19 どこに1番時間かけます?

最初の構図に何日もかかることもある。一時間とか時間はよくわからない。代替色分けして肌ぬったら一時間くらいか?

Q20 男性と女性、どっちをよく描きますか?

女の子

Q21 どちらが描きやすいですか?

女の子

Q22 描きづらい方はどこが描きづらいですか?

筋肉。細いと女の子みたいな体格になる

Q23 描きやすいほうは、どこが描きやすいですか?

細いのが。

Q24 いつ頃からイラスト描いてますか?

うーん……デジタルは二年以上たつかな。

Q25 きっかけとかありますか?

元々好きだったからね。でも多分、手首怪我してから、逆に良く描くようになったかも。きっかけは怪我なのかな。デジタルを始めたきっかけは弟が漫画の学校通うようになってから。結局卒業すらできなかったがな。

Q26 これからも描き続けますか?

勿論だ。

Q27 最後に。イラスト描くの大好きですか!?

大好き。というか唯一に近い生きがい。理由はまぁ、色々ありましてな。昔は身体が弱かったのが最大の原因かな。

Q28 質問は以上です!!

はいはい~

Q29 お疲れ様でした、ありがとうございましたーw

いえいえ。ありがとうございました。

Q30 イラスト好きな友達にでも回してくださいー(・ω・)ノ

まぁ機会あれば回しましょう。







まぁお絵かき好きな人はやってみてくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
