FC2ブログ

スポンサーサイト


退学になりました。

単位数も足りなく、経済的に厳しくてね。ま、自主退学ってやつさ……



そんなわけで地雷バトンだとさ。なんかすごく似た奴やったなぁ……多分回って行くうちに少しずつ変わって行ったんだね。

前回は「妊娠しました」だったな。ん?退学なんざしねぇよ?1年間で大学の単位44も取るこのおれが単位足りねぇわけがねぇっすよ。てか前期で30単位くらいとったわ。大学は入ればあとは案外楽なのよ。



ブログのタイトルを、

「結婚することになりました」「離婚しました」

「妊娠しました」

「退学になりました」

「ブログ辞めます」

このいずれかで。

このバトンは強制です

見たら必ずやること! 

とのこと。





Q.お名前は?

→除3ヌ



Q.年齢、職業は?

→21歳。大学生、ま、学生だな



Q.身長、体重は?

→身長:172.6cm

  体重:53kg ガリ男だな



Q.血液型は?

→O型



Q.本日の起床時間は?

→8時30分。まだ風ぎみじゃ。



Q.昨日の晩ご飯は?

→シチューとビビンバ。



Q.理想の朝ご飯は?

→野菜、サラダとヨーグルトがほしい。家野菜が根菜ばっかねん。

 

Q.メールの着信音は?

→MAGIA。アレの影響ですね、マミッた!



Q.1番最近メールした人は?

→んー……友人か?



Q.毎月の携帯料金は?

→7000円程度



Q.今の携帯は何代目?

→4代目



Q.経験したことのあるバイトは?

→仕分けとか。あー、お金ない……・バイトしたいよ



Q.好きなアイスの味は?

→バニラかな



Q.ちなみにファーストキスの味は?

→ちなみにってなんだよ。しらねぇよ。



Q.1番やりたいことは?

→金稼ぎ



Q.2次元に行けたらしたいことは?

→新世界の神になる!!!そして最後は銃殺されちゃう……

そこまで2次元に執着ねぇよ。



Q.ランドセル何色だった?

→つやのない安っぽい黒



Q.カラオケの十八番は?

→聞くのは好きだがな。歌うこと自体は得意でないぜ。ただ、バンプの曲は必ず歌う。



Q.嫌いなスポーツは?

→人間はスポーツを出来る体ではないのだよ、根本的に。



Q.好きな教科は?

→美術。



Q.本名の漢字1つ公開するなら?

→希



Q.何歳で結婚したい?

→考えてないわ



Q.1番最近読んだマンガは?

→なんだ。ぬらりひょんの孫か



Q.その中で1番好きなキャラは?

→うーん……つらら?美味しいとこ持ってくよなあのキャラ。



Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?

→さよならいおん。



Q.今の服装は?

→綿100%の上着と、綿55%、麻45%のズボン。



Q.今食べたいものは?

→苺ジャム使ってなんか食いたい。



Q.1度言ってみたい台詞は?

→しかし、私もニュータイプのはずだ!!!



Q.将来の野望は?

→ない。夢もキボ―もありゃしないわ



Q.何歳まで生きる予定?

→下らん皮算用はしないよ。



Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?

→世界を回りたいと、思わないでもない。



Q.今何時?

→21時18分。2011/5/16



Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?

→エントリーシート書くよ。不況ヤダヤダ



以上ですお疲れ様でした。



ほいサー。微妙に内容違うんでね、暇な人や息抜きにはいいんじゃないかな???



コメント返し

エミさん(笑)驚いてってアナタ……まぁ楽しんでいただけたなら幸いです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
