FC2ブログ



水彩編その2

さぁさぁ、久々でリハビリ気分なお絵かきの続きです



ま、とりあえず白目を下において、濃い紫で瞳孔と目の淵を塗り塗り……気分で発光レイア―追加、明るめの紫で光も追加してみました





白の発光でハイライト追加。これは人によりますね。必要のない人は書きません





メインのハイライトも塗ります。





白目に影を付けます。紺色でエアブラシを仕様。目の上半分を塗ります。ボカシでグラデーションを付け、不透明度の調節で仕上げ。





キャラはこれでほぼ出来上がり。





次回は武器です。もっとも、僕はまだ武器や機械などは苦手なのですが……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
