FC2ブログ

スポンサーサイト


お祝いに

誕生日の日にコメントやイラストをいただきました~。皆さんありがとうございます。いただいたイラストとコメント返し

イラスト1.礼亜ちゃんから。うちの子のルナ君を描いてくれました。ありがと~!!!俺が描くより良い感じに男の娘っぽさがでてるぜ!そして美形顔!!!



その2.rukiちゃんからゆめにっきの窓付き。瞳が開いててかわいいぜ!そして包丁を持たせる。窓付きはやっぱり包丁で邪魔者を「キュアーオ!」だよね!





以下・コメント返し

fukurou21さん<深い。人生の先輩のセリフは深いですな!フクロウの兄貴とかフクロウ兄さんとか呼びたくなります。なんかかっこいい!!



シルフィ<もうね、最近飲み会のためだけに頑張ってる気がするよ。まぁこの時期だからお祝いしてくれる人もいないし、なんか微妙な日なんだよね~。夏休み中って。でも今回はお祝い言ってくれる人やイラストくれる人がいて良かったと思うよ僕は。



エミさん<いえいえ。ありがとうございます。エミさんが若干先輩になるわけですね。同い年や年上の人って意外とすくないです。



皆さん本当にありがとうございました!大学のテストも後半。気張って行こう!!

では、また今度~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
