FC2ブログ

スポンサーサイト


テラカオス

お久しぶりです。もうテスト近いしいろいろ書かなきゃいけないしでほとんど更新できませんでした(-_-;)

これからも5月の下旬、6月末くらいまではほとんど顔出せないかもです~。

何はともあれコメントたまってますね

XE<ここまで描けるようになるまで5年かかってますよ~。高校時代のカオスノートはマジ半端ないです……顔、体、すべてがカオスという。



まめさん<コメントありがとうございます!!とても絵がうまい方に褒めていただき光栄の限りです!



Yさん<拝見ありがとうです。絵が好き、僕もこれがそもそもの始まりですよ♪描きだした頃はとんでもなく下手くそだったけど……実在するものを描く、僕も苦手です。リアル調に描けないので



泉厘<アルネちゃん、ホントにありがとー♪いつも素敵なイラストを描いてる君の絵を素材にできて嬉しいよ♪カオス文も間もなく届くはず……目標は水彩風厚塗りです!!!



ドナさん<ブログだっぴでしたっけ?なんか文章が途中で切れているのですが、どうすれば見れるでしょうか??



あぬるん<どうも。あぬるんもうまいよ



今日はついさっき描いたものをはります。ピアプロでお世話になっている夢孤ちゃんが書いたオリジナル小説のキャラクターの、イメージイラストを描かせてもらいました。名前は左が女の子のアイ、右は男の子のカイです。久々のコピックイラスト。腕が落ちたかな……早く描きすぎたかな??(-_-;)

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
