FC2ブログ



タイトルすら思いつかねぇ

〇ルール説明〇

バトンを回す5人を選択する。

バトンを回したら5人に報告。

回された時点で5日以内に書く。

5日以内に書かなかったら罰ゲーム。

バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認する。



罰ゲームは、んじゃ『頑張って阿部さんを描く』で





〇回す人〇

おまかせだが……進まないのでとりあえず。

泉厘

礼亜

水無月迷子

れな

リオ



〇質問〇



・彼等の中で最初に出会ったのは誰か?

⇒リオちゃんかね。





・彼等それぞれのイメージカラーは?

泉厘      白 

礼亜      銀

水無月迷子 黒×赤

れな      水色

リオ      黄色





イメージカラーってなんだっけ?

なんとなく



・彼等と喧嘩したことはあるか?

⇒ないと思う





・・・・・・なんかこんな感じのよくやってる……?安部さんも描こうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
