FC2ブログ

スポンサーサイト


出番だぞ。

除3ヌ「口調バトンというのが礼亜からまわってきたぜ。オリジナルのセシルの口調でしゃべらなきゃいけないんだと」

セシル「ほう・・・・・・」

除3ヌ「面倒だから本人が変わりにやって♪」

セシル「ふざけるな。貴様がやれ・・・・・・」

除3ヌ「あーあ・・・・・・なんかフリフリのエプロン着てるセシルの絵でもかきたくなったなぁ・・・・・・」

セシル「貴様・・・・・・脅しというわけか。こんな屈辱他にないな」

除3ヌ「んなわけでよろしくー」





●回す人(5人)

セシル「そんなわけで俺が代弁だ。まわす人間?こんな面倒な連鎖俺が断ち切ってくれる・・・・・・といいたいがこの紙には・・・・・・

シルフィード

XE

迷子ちゃん

とあるな。お前たち、こんなものやらんでもいいぞ。勝手にしろ。



●この中で最初に会った人は誰ですか?



セシル「シルフィードらしいな。ピアプロとかいうとこで知り合ったらしいぞ。数少ない男性で少し感動してらしいが・・・・・・まったく、除3ヌのことなどどうでもいいわ!」



●5人のイメージカラーはなんですか?

シルフィード ガンメタル

XE       レッド

迷子ちゃん 



●5人と喧嘩したことはありますか?

セシル「本人的には無いらしいな。まぁいいことだ・・・・・・」



●5人と何処で知り合いましたか?

セシル「シルフィードはピアプロ、XEは他人のサイトのチャット、迷子ちゃんはヤプログ、らしいな。まぁ活動当時は節操なくいろいろなところに赴いていたようだからな。」



●5人の指定口調を決めてください

セシル「ふむ・・・・・・口調、やるやらないはいつもどおり自由だそうだ・・・・・・おおらかなのかやる気ないのかわからんやつだな」

●これをやってみた感想

除3ヌ「セシルいじりができて楽しかったぜ!」

セシル「うんざりだ。面倒をもってきてくれた。もうやらんぞ・・・・・・」

除3ヌ「でもお前は所詮は俺に逆らえないから♪」

セシル「神様気取りか貴様は・・・・・・」



以上、バトンでした。

追記でコメント返し

輝豹さん<お言葉ありがとうございます。これからもよろしくです!



XE<どもー。久しぶり♪1年なんてあっという間だよね。タメだっけ?XE中学じゃなっかった?僕は20歳だよん



迷子ちゃん<そうなんだ。意外とまだそんなに経ってないんだね。そのときはまたおめでとうだね♪・・・・・・ドライアイってそういうもんだっけ?目あけっぱにすると涙すぐでる・・・・・・



まぁそんなこんなでお祝いのお言葉をいただきました。ありがとうー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
