FC2ブログ

スポンサーサイト


もうヤダこの家族

今日母にクレープを作らされました……作ったら今はイラねとか言われた



そしたら、めっちゃ大量に作ったはずなのに、3時には空に……。母に全て食われてしまった……俺が流石に怒って、残しておいてよー!なんでいつも一人で食べちゃうのー!っと言ったら……



食わねぇ奴が悪い!と言われ、ムカつく~!って言い返したら、「たかがクレープ一つで、器の小さい野郎だ」って言われました……





ムカつくのはクレープじゃなくてお前の態度だバカ母が……

何故か機嫌悪くした母が、学費とかお金の話しだしてもう本当イヤでした……こんなん物心ついた頃からずっとですよ。流石に色々キッツイです……



今日はなんか愚痴日記だな~……

まぁ気を取り直してコメント返し。



迷子ちゃん・男の子ですぜ。我ながら美人に描けたよ!何故かこういうのしか描けないけどね(苦笑)



礼亜・気長に待ってるよ~。ぜひとも描いてくれ!気に入ったキャラで何より。



ケータイからの投稿でした。早くネット復帰したい!ではまた今度~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
