FC2ブログ

スポンサーサイト


風邪引いたかな……

従兄弟ん家行ってました~。……従兄弟ん家寒い!!山の麓なせいか川が近いせいか、ともかく寒い!!鼻水止まらないし、喉は痛いし……冷え冷えでした~。従兄弟も性格が冷え冷えでした~(笑)昔はとっても元気で明るかったのに……え?なんで行ったかって?入学祝いとかお土産渡しにですよ。まぁ一人歳の近い従兄弟もいるからソイツとはゲーセン行ったりなんだりして楽しかったですよ!

鼻水すすりながら帰宅中です。



コメント返し

迷子ちゃん……いやぁ、中々面白いバトンだったよ!ネタ狙いでも良いなら喜んでやるぜ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
