FC2ブログ

スポンサーサイト


問27はほんと何もないですええマジですww

バトンです~迷子ちゃんから回ってきました。

1、なんて呼んでる?

→迷子ちゃん





2、年上?年下?

→年下ですね





3、どういう関係?

→ネットの友達……でいいのかな。





4、どこで知り合った?

→いつか。このブログで





5、どっちから声をかけた?

→多分僕……





6、なんて呼ばれてる?

→普通に呼ばれています。変な称号はありません





7、可愛い?

→容姿は知りません。正確は可愛らしい部類なんじゃないでしょうか……





8、かっこいい?

→それはわかんないっす。





9、自分より背高い?

→僕は171cmです。普通の女の子であれば低いでしょうね。



10、イメージカラーは?

→黒と赤。





11、直メしたことある?orしたい?

→ないです。





12、電話したことある?orしたい?

→これもありません。





13、似合う言葉は?

→スマート。もちろんいい意味で、です。





14、会いたいと言ってきたら?

→いいんじゃないですか?比較的近くに住んでるみたいだし。オフ会ってやつですね、わかります





15、キスしていい?と聞かれたら?

→OKしたら僕は瞬間●学生に手ぇ出した上級者ですねwww





16、横顔がとても綺麗だったら?

→綺麗です。黙って見とれていましょう





17、いい匂いがしてきたら?

→これも黙ってそっけなくしてましょう……





18、目の前に現れたら?

→多分気がつかないでしょうね。





19、今日は帰りたくないと言われたら?

→同性の友達か恋人に言いなさいそういうことは





20、頭をポンポンしてきたら?

→ちょっと、頭冷やそっか?





21、泣いていたら?

→頭なでてやろう。





22、制服で貴女のベッドで寝ていたら?

→やべ、鼻血でそう……じゃない、いけませんんんん!男の子前でそんな無防備はいけません!けしからんもっとやr……失礼。なんでもないですよ。





23、抱きついてきたら?

→……これ以上俺を惑わすなwww



24、無視されたら?

→普通にショック





25、背中を蹴りたくなったら?

→レディに暴力はいけません。





26、一緒にやりたいことは?

→歌う。もしくは共同でイラストつくる。





27、謝りたいことは?

→そんな後ろめたいことはしていないぞ(苦笑





28、好き?

→ここでいう好きは友人やそういう意味です。





30、次に回す人(10人。

ご自由に参加ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
